インテリア/家具レイアウトのCOLLINO

マンションや狭い間取りの、リビング学習/子ども部屋などにお困りの方へ
書籍『家具配置のルール』著者/各種メディア出演/記事執筆多数の
しかまのりこ(模様替え作家/一級建築士)がインテリア~家具レイアウトをサポートします!

HOMEブログページ ≫ コロナが変えた⁈新しい生活スタイルをつくる家具配置 ≫

コロナが変えた⁈新しい生活スタイルをつくる家具配置

女性セブン表紙

新型コロナウイルスは、怖いだけでなく
働き方や自宅での過ごし方も変えてしまいました

ちまたでは

「夫婦の時間が増え、けんかや離婚が増えた」
「虐待を受ける子どもが増えた」


などのネガティブな社会問題も注目されてきていますね

しかし、できれば、この際、
明るい方向でコロナをとらえてみたいと思います

そこで

1.狭い我が家でも

2.けんかをしないで

3.家族が一緒にいても

4.ストレスフリーな

5.幸せで楽しい我が家



を実現するための、家具配置のコツを、「週刊 女性セブン」で掲載させて頂きました


ポイントは、

1.動線の整理

2.空間分け

3.収納の適切な設置場所


などです。


「週刊 女性セブン」” 自粛生活などに対応した新しいインテリア様式 ”(令和2年5月28日発売19号)に特集が掲載されますので、

ご興味のある方は、ぜひ、ご購入くださいませ(バックナンバーは こちら )


なにとぞ、よろしくお願いいたします!




  にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村
2020年05月28日 14:13