インテリア/家具レイアウトのCOLLINO

マンションや狭い間取りの、リビング学習/子ども部屋などにお困りの方へ
書籍『家具配置のルール』著者/各種メディア出演/記事執筆多数の
しかまのりこ(模様替え作家/一級建築士)がインテリア~家具レイアウトをサポートします!

HOMEブログページ ≫ インテリアセミナー開催します ≫

インテリアセミナー開催します

セミナーイメージ画像1
こんばんは!しかまです。
ひさびさに、セミナーを開催することになりました。

世の中の風潮にはすぐ流されてしまう私ですので
今回も「コロナ開けましたので、お外に行こうよ~」
という風潮にイチころでした。

まずは神戸で開催されますインテリアセミナー
打ち合わせで神戸、はじめて行きましたが


「あら、ステキ♡」


よく「横浜に雰囲気が似ている」と、かねがね伺っておりましたが


ぜんぜんちがいません?


すごく素敵で高級感のある着物を着られたご婦人方がふつーにいらして

ぜんぜん違いますね♡

ほんとうにまぶしかったです(#^.^#)


話は戻りまして、セミナーですが

今回は家具配置に関するお悩みも相談出来ますので、お近くの方は是非ご参加ください!

直近では7月16日(日)10時30分~12時から神戸駅前のHDC神戸にて、8月19日(土)11時~12時東京の石神井公園住宅展示場にて開催します。

石神井公園住宅展示場では、メインはインテリアセミナーなのですが、
ハウスメーカーの選び方や欠陥住宅の防ぎ方なども、聞いていただけたらオフレコ話を内緒でお伝えいたします(^^♪


それでは、会場でお会いできることを楽しみにしております♡

 
2023年07月04日 21:53